MC山三ポリマーズ株式会社

シリコーン・フッ素・ウレタン等機能性ポリマーを取扱う化学品専門商社
HOME > 新着情報 > 新型コロナウイルスへの対応について(勤務体制での業務再開のお知らせ)

新型コロナウイルスへの対応について(勤務体制での業務再開のお知らせ)

新型コロナウイルスに関する対応について
(勤務体制見直しのお知らせ)

弊社は、10月12日より通常の勤務体制に戻し業務を再開しておりますが、新型コロナウイルス

COVID-19)の感染予防、感染拡大防止のため、フレキシブルに在宅勤務日を設けております。

皆様には、大変ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

1.1012日より通常の勤務体制としております。

  現在は、週12日テレワークによる在宅勤務を組み合わせた勤務体制としています。

    お急ぎの際は、担当者の携帯電話にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

2.当社に於いて対面での会議を開催する場合は、「密閉」「密集」「密接」を避け、感染拡大防止

  に努めます。

    ご来社の際には、お客様の検温及び手指の消毒、マスク着用にご協力をお願い申し上げます。

 

尚、政府方針の変更や自治体からの要請があった場合には、対策を見直し、迅速に対応致します。

 

ご不明な点やご質問等は、担当者にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

 

pagetop ▲